夢を記録  投稿
344投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 04/06(土) 14:56
熊に襲われそうになった
必死で抵抗したのか愛玩動物をあやすようにいなしたのか。。。
ここは駅のホーム 早く電車に乗ってここから逃げたいがまだ来ない
熊はまだ近くに居るようだが
向かい側のホームの上に居た!そこへ女性の駅員さんが近づいていくぞ危ないのに
熊がじゃれつくかと思いきや、鋭い爪で胸を抉った!大きな肉塊が皮1枚でぶら下がり
駅員さんがそれを手で押さえて
えらいもんを見たとオモワズ顔をそむけながら目をそらした

へんな夢
親父のストマのパウチを装着するのを手伝わされてる(らしい)
段取りが悪く親父からなじられる
〜〜〜〜〜この間、記憶が曖昧〜〜〜〜〜
何かで糸が切れたか感情が爆発したかで
「あのとき、あのまま岸で死ねばよかったんや!」
と暴言を吐きながら慟哭するんだ、過呼吸おこすくらい

タイトル
投稿者

メール