夢を記録  投稿
340投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 03/22(金) 10:26
地下鉄の通路を歩いて移動してるらしい。夜で帰宅途上?
改札横の階段手前でゆたぼんを見かける、入試に落ちたけど頑張れよと声をかけると
今度なんか奢ってやと言いながら階段を上がって行った
引き返して職場の方面に歩き出すと向こうからショートカットの君が!?
全然見かけなくなり、仕事やめたのかと思っていたのに
すれ違いざまに向こうも振り向いてこちらを見てた表情は分からない
いやいや帰らないと。再び元に戻ろうとすると誰か腕を組むようにすがりついてきた
右手に持ってる手提げカバンの上にあるセカンドバックを盗むつもりか?!
止めろと声を上げふり払うとわりと歳のいったおばちゃんだがそこそこ美人
アタシといいコトしないかと誘ってきた。逆ナンじゃなく積極的な立ちんぼか!
一瞬ムラっとしたwそういう事は久しくいたしてないから
本屋の親父さんとさっきこういう事があったと寸劇してたら
側を通りかかった女子高生たちが「何?ホモ?キモッ!」
おっさんがゴキブリダンゴみたいなのを持ってきて、昔うちで扱ってたものだが
おたくで売ってくれないかと言う。え?となりの○○さんと間違えてるんじゃ。。
そう言うと、自分はここに住んでないが振興組合に入っている、と

タイトル
投稿者

メール