夢を記録  投稿
338投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 03/16(土) 12:43
バスから降りてターミナル近くのクリニック?に行くところらしいが
道に迷ってしまう。降りてすぐの場所なのにどうしてなのか
繁華街かショッピングモールかビジネス街かよくわからない場所を彷徨う
移動するうちに住宅街。。。そのうちスラム街みたいな所にさしかかる
むかしのすうジン地区か密集したとこかと思ったらファベーラみたく広い
そのうちバラックがまるで積重ねられてビルのようになっている
上へ上へと行くが越えられない後というか下を見る勇気はない
 ホテルか施設のロビーにKヰと居るのだが音楽のオーディションか発表会の場らしい
参加している学生はきちっとしたフォーマルな格好をしている、うわ俺たち場違いかな
と思ったけど仕事でスーツ着ていたから特に目立つこともないか
帰りぎわに女学生たちから勧誘か何かの声掛けされたがなんだったろう
帰り道に露天か海の家か登山道の売店みたいなのが並んでいる
イメージ的には山の辺の道のお茶屋に近いが。。。
わらび餅を作って売ってるがいろんな味のものがある
見た目は三角に切り分けたケーキみたいなのだが、わらび餅??
お土産に買って帰るか

タイトル
投稿者

メール