納豆観察日記  投稿
620投稿者:納豆を観察する者 10/15(金) 06:57 ID:cfhTAPzq
■ カロビー独り言&雑談スレ60

172投稿者:納豆  投稿日:2019年10月25日(金) 22時05分07秒
 嫁になったところで既に上がってるんじゃないのか

241投稿者:納豆  投稿日:2019年10月28日(月) 18時16分25秒
 羽生生結弦は自分の演技でオナニーしてると思えるくらい金メダル級のナルシストだわ

287投稿者:納豆  投稿日:2019年10月30日(水) 20時50分47秒
 ヤフーの天気予報では明日は曇りでも雨は降らないとのことなので
 仕事が入ってこなければツーリングしようと考えていたのに
 テレビの天気予報では雷雨とか雹とかどっちを信用したら良いのかまよう

298投稿者:納豆  投稿日:2019年10月31日(木) 16時51分14秒
 明日は南が天気が良さそうなのでバイクでいってみよ

309投稿者:納豆  投稿日:2019年11月01日(金) 11時49分13秒
 二日前に抜いた疲れがまだとれない

329投稿者:納豆  投稿日:2019年11月01日(金) 23時06分47秒
 漫画太郎に出てきそうなメタボ中年男性同士が鼻水と涎を垂らしながら手をつないで一つの布団で寝ている姿を想像しちゃった

500投稿者:納豆  投稿日:2019年11月08日(金) 17時40分34秒
 乞食が犯罪になるなんて知らなかった。
 以前、ここでも口座番号を晒して金を集めようとしていた人がいたけど
 通報すりゃ逮捕されてたかもね

タイトル
投稿者

メール