納豆観察日記  投稿
618投稿者:納豆を観察する者 10/15(金) 05:52 ID:cfhTAPzq
■ ネッ友にメアドを教えたら本名バレ

1投稿者:納豆  投稿日:2021年10月11日(月) 22時18分57秒
 Facebookの登録メアドが怖い。

4投稿者:納豆  投稿日:2021年10月12日(火) 21時50分42秒
 お前の言うとおりホモ友なんだが細かいことはいいだろ
 以前にも書いた若い子の話

6投稿者:納豆  投稿日:2021年10月12日(火) 22時47分31秒
 もう絶縁状態だよ
 当時は高校卒業して間もない、大学入学したての1年生だったか。

10投稿者:納豆  投稿日:2021年10月13日(水) 00時36分44秒
 年寄りの昔話だ大目に見てくれよ。
 後にも先にもあんな若い子と関係を持てたのはそいつだけなんだから。

13投稿者:納豆  投稿日:2021年10月13日(水) 22時00分11秒
 ゼンタイフェチが集まるmixiを模したSNSでDMをもらった。
 貧乏学生なのでゼンタイを買う金がない。着させて欲しい。
 イラストも描いてるようだったので、いろいろと気が合いそうでこっちも乗り気でOKの返事をしてラブホで会うことにした。

19投稿者:納豆  投稿日:2021年10月14日(木) 22時43分40秒
 実際に会ったら背が160cmあるかないかの小柄ですごい少年ぽくてさ、一目惚れしたね。
 18歳未満かと疑うくらい。後に嘘じゃ無かったのが判明したので安心できたが。

 

タイトル
投稿者

メール