納豆観察日記  投稿
614投稿者:納豆を観察する者 10/12(火) 18:39 ID:cfhTAPzq
■ カロビー独り言&雑談スレ61

720投稿者:納豆  投稿日:2020年01月01日(水) 20時38分23秒
 初めておせち料理を注文してみた。近所の弁当屋の1万円お手頃三段重
 大きさもそこそこあり、味も美味しい。当たりで良かった。

721投稿者:納豆  投稿日:2020年01月01日(水) 22時54分53秒
 日清のCMってホントにひどいな
 クマ牧場とのコラボ・・・

739投稿者:納豆  投稿日:2020年01月02日(木) 16時44分32秒
 クリスマスに買ったシュトレンを食べてみて
 おもったほど美味しくなかった。まずくはないんだけd
 田舎の地味なお菓子って感じだ

740投稿者:納豆  投稿日:2020年01月02日(木) 18時31分06秒
 初詣にいったらおみくじが既に売り切れていた。
 いつも3が日まで残っているのに。
 御朱印ブームのせいで普段参拝しない人も行ってんのかな

747投稿者:納豆  投稿日:2020年01月02日(木) 22時21分59秒
 神主がいない小さな神社だから。
 正月やお祭りの時だけ、町内会の人たちが協力して色々やってる。

771投稿者:納豆  投稿日:2020年01月03日(金) 22時03分29秒
 早めに円に両替しといてよかった

774投稿者:納豆  投稿日:2020年01月03日(金) 22時18分56秒
 そうだよ世界的乞食だよ

タイトル
投稿者

メール