納豆観察日記  投稿
612投稿者:納豆を観察する者 10/12(火) 18:34 ID:cfhTAPzq
■ カロビー独り言&雑談スレ61

621投稿者:納豆  投稿日:2019年12月30日(月) 21時18分21秒
 冒頭やネタの合間の茶番が日テレのものまね番組並にちっとも面白くないんだけど
 大阪人はああいうのが面白いと感じるのか、
 それとも面白くないのを前提に繋ぎや時間稼ぎのために仕方なくやって客席も頑張って盛り上げてあげているのか

641投稿者:納豆  投稿日:2019年12月31日(火) 11時15分31秒
 雪が全然積もってない
 来年の雪まつり開催出来ないんじゃないの

653投稿者:納豆  投稿日:2019年12月31日(火) 14時59分53秒
 どこもアスファルト丸見えやわ
 今一番寒いはずなのに、雪が溶けてしまうくらい暖かいと
 雪まつりの2月は無理なんじゃないかと

655投稿者:納豆  投稿日:2019年12月31日(火) 15時29分48秒
 家の前は2回だけ

656投稿者:納豆  投稿日:2019年12月31日(火) 15時42分23秒
 今日から明日にかけて悪天候の予報が出てても札幌は少し風が強いだけで、多少の雪が降ってるだけ
 ライトオンでパーカー買えたわ。ついでにちょっと高めのジーンズを買った。
 外出用でもやっすいズボンしか穿いてないからよそ行き用に取っておこう。

664投稿者:納豆  投稿日:2019年12月31日(火) 16時51分21秒
 非常識な苦情に屈する寺も弱すぎるよね
 キチガイ「毎年、夜中にうるさいんじゃボケ」
 坊主「お前の方がうるせえ! こちとら800年前からやっとんじゃボケ」
 くらい返せないかな

タイトル
投稿者

メール