納豆観察日記  投稿
610投稿者:納豆を観察する者 10/12(火) 18:28 ID:cfhTAPzq
■ カロビー独り言&雑談スレ61

527投稿者:納豆  投稿日:2019年12月28日(土) 22時05分48秒
 同じチャイナでも日本のメーカーの検品があるから

531投稿者:納豆  投稿日:2019年12月29日(日) 00時45分57秒
 クリスマスは普通にケーキ食ってちらし寿司食ってピザ食ってザンギ食ってポテサラ食ったけど
 特に腹痛とかなく、下痢もいつもと同じ程度だったわ。
 治験の薬が効いてるのかも

532投稿者:納豆  投稿日:2019年12月29日(日) 00時53分06秒
 プラセボ(多分)の時は、うどんだけでも下痢下血が酷かったからね

541投稿者:納豆  投稿日:2019年12月29日(日) 10時38分41秒
 ただの鉄剤にブドウ糖を混ぜたやつを点滴するだけ
 緊急の時は輸血する人もいたけど

542投稿者:納豆  投稿日:2019年12月29日(日) 10時55分51秒
 イラスト制作が終わったのでやっとwindows10にアップグレードする

544投稿者:納豆  投稿日:2019年12月29日(日) 11時01分51秒
 趣味やで。下手くそだから仕事なんて来ない

557投稿者:納豆  投稿日:2019年12月29日(日) 12時35分51秒
 無事10になったわ。動作も今のところ問題なし
 でも、システムフォントが見にくい。変更はXPや7の時のように簡単にできないみたいね。

558投稿者:納豆  投稿日:2019年12月29日(日) 13時03分42秒
 今も無料で10にアップグレードできるのを知らずに、10のインストールUSBを買ってしまった。
 未使用のままムダにしてしまったわ

タイトル
投稿者

メール