納豆観察日記  投稿
603投稿者:納豆を観察する者 10/10(日) 22:23 ID:cfhTAPzq
■ カロビー独り言&雑談スレ62

753投稿者:納豆  投稿日:2020年02月18日(火) 14時06分18秒
 >>722 そういうジャンル以前にすごい安っぽいシンセの音が。。
 30年〜40年前ならわかるけど、あえてやってるんだろうか

771投稿者:納豆  投稿日:2020年02月18日(火) 22時56分32秒
 国語が苦手で数学が得意だった

773投稿者:納豆  投稿日:2020年02月18日(火) 23時15分57秒
 くそまんこはげ

780投稿者:納豆  投稿日:2020年02月19日(水) 16時40分32秒
 酷い下血の原因、やっぱり乳糖入りのお菓子だった。
 やめて3日で少量に改善した。子供の頃によく食べていて、懐かしくて買ったんだけどね。

782投稿者:納豆  投稿日:2020年02月19日(水) 17時49分05秒
 近所のスーパーコンビニでいつでも売ってるよ

788投稿者:納豆  投稿日:2020年02月19日(水) 19時27分01秒
 じゃあ転売するか1万円で

792投稿者:納豆  投稿日:2020年02月19日(水) 20時24分50秒
 ヤマザキのそれも何故か北海道で日糧の元祖と一緒に並んでるわ

802投稿者:納豆  投稿日:2020年02月19日(水) 22時01分56秒
 何度かDMを頂いていた絵描きさんからいきなり批評をお願いされた。
 しかし自分はそういう立場じゃないからできないとお断りした。
 感情的にならず丁重に断ったよ褒めて。

タイトル
投稿者

メール