夢を記録  投稿
342投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 03/27(水) 11:40
ジョイントか合同演奏会に参加?大学時代の合唱サークル時代?
誰か友人と一緒に大教室か㍁みたいなのに入るが学ランの高校生がいっぱい
あれ、場所間違えた?どうやら市内の高校生や大学生の合同らしい
中央付近に座ってると「ベースは左端だよね」と女の子に言われる
そう、男性低音は端っこだったよなと思いつつ移動
さっきの女の子(だったのか?)がすぐ斜め後ろに来て話かけてくる
制服を着た女子高生、黒髪ショートカットでメガネをかけている
「どこの大学なんですか?クラブはどんな感じです?」
サークルみたいなゆる〜い部活だよ、そんなに上手くないと言いかけたら
先輩(?)が「余計なことは喋るんじゃぁないぞ」と釘をさしてきた
女の子は肩が触れるくらい近づいてにこやかに話続ける
ああ、いい感じの娘だな


ここで目覚めた

タイトル
投稿者

メール