夢を記録  投稿
329投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 02/13(火) 11:05
親指にトゲの刺さったようなイボが出来てる。角栓みたいに本体が埋まってる?
摘んで引っ張るとずるずるとかなり大きな。。。煮豆くらいの大きさだったのに
取り出してからそら豆大に大きくなり爪のようなものまで現れてきた
親指のクローン??
どこか街から帰途についてるらしい、自転車を押して歩いてるようだが
踏切か路面電車を横断してるはずなのに軌道内に閉じ込められた状態に
遮断器か柵のせいで移動できない。自転車を向こう側に持ち上げて投げる
昔通ったスイミングスクールからの帰り道と同じルートを通ろうとしてる?
未だにこんな賑わった商店街として残っているのか、今は叔母が住んでる家の前を通る
近所のアパートはそのままだな

方角的には家から西の方に居るから東へ歩いて行けばたどり着くはず
電車の駅のある場所に差し掛かるが駅名(地名)が聞いたこともないところ
狭い危なっかしい陸橋を避けて駅の方に行く、ずいぶんと北に逸れたらしい
スマホの地図で現在地が分かるんじゃないか

タイトル
投稿者

メール