夢を記録  投稿
325投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 02/06(火) 12:04
テレビを見てるような撮影現場を見てるような不思議な設定
罰ゲーム!の声がしてお湯と氷を交互に触らせるようなものかと思ったら
カンニング竹山が巨大なドラム洗濯機のようなものに閉じ込められている
ドアを開けて出てくると、一緒に阿川佐和子さんも一緒に出てきた。全裸で
何これマズくないか。いやしかし色白ですごくきれいな体だ
目が回ってるのか這うようにして出てきたのはいいが横向けに転んでしまった。
その時脚が少し開いてアソコが見えた。ムダ毛処理してるのかキレイなスジが。。
これって映しちゃいけないし見ちゃダメだよな?!とは言ってもこんな見事な
ナニを生で拝める機会なんてないぞ、こんなの子供が見たらマズいだろ
とか思ってるうちに自然とくぱぁとなってて中まで見れた。中もキレイだ
いやでも見ちゃいけないよなと目を閉じて見てない振りの薄目で

ここで目覚めた

タイトル
投稿者

メール