夢を記録  投稿
27投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 05/05(水) 11:17
自分を俯瞰で見てるのか他人を見てるのか
彼女の隣にヤリ●ンの女の子がいる
ショートカットにゆるくパーマをかけた童顔の娘
うつ伏せに寝転がり身体を少し起こしているのだが、Tシャツにカーディガン(?)
の胸元が大きく開いて中が見える。ぺったんこに近いから乳房が全部見えた
もちろん乳首もはっきり見えたけどわざと見せてる?

(途中不明、挿入局部を背後から見てる第三者視点の場面あり)
その女の子を背後から抱きしめて●ックスしてるらしい
締め付け感はあまり無いが、自分のナニがカチンコチンなのは分かる
肛門を閉めるように力を入れナニをさらにイキリ立たせると・・・
発射の感覚はあまりないが果てた。オ●二ーと違って本番の射精はこんなもの
まさか中出しやっちゃいましたか?!一瞬焦るが彼女のTシャツがベタベタ
慌てて洗濯してあげないとと洗面所に行って

タイトル
投稿者

メール