夢を記録  投稿
168投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 05/02(月) 15:44
合宿先?修学旅行?「先生が見回りに来たぞ!」と声がしたら
M田さんが咥えてた葉巻を布団でもみ消す
なんて無茶苦茶なことをと思っていたら焦げ目の奥で燻る赤い火種が
こりゃいかんとずぶ濡れ雑巾で消火するが再び燻る
布団を昔住んでいた家の風呂場に運んで

バスで移動している。前方でトラックが事故で横向きになっているのが見える
減速せずそのまま突っ込んでガラスが飛散
運転手は奇跡的に軽症でそのまま運行を続けているがこれはどこの路線だっけ?
車窓から見る風景は見覚えがあるようなないような
どうやら家の近くを通りそうだったが、これは高速路線バスなので
途中下車は無理。尼崎までそのまま行くとのこと
途中でバスを降りて皆で歩くが何故かバスを誘導しているの
歩いてると凄い階段、段差があるからこれじゃバスが通れないと
引き返してみたが

タイトル
投稿者

メール