新・表日記7  投稿
5投稿者:ムラ 01/17(月) 18:42
おめでとうございます。(この板とよぼせよさんの誕生日)

多くの方が、辿り付けばいいですね。

それでは、近況報告を・・・
妻との関係は、100%回復しました。メデタシ、メデタシ

Cさんは、友達のPさんがお店をクビになったので一緒に辞めました。
先日電話がありました。
C 「アニョハセヨ」
私 「ヌナ(お姉さん)アニョハセヨ」
C 「トンセン(弟)韓国帰る前、最後においしい物食べに連れて行って下さい。
私 「アラッタ(わかった) サラヘ(愛してる)」
C 「チンチャ(本当に) チンチャサラヘ?(本当に愛してる) 
  私あなたの事、愛してもいい?
私 「うん」
でも、最後の食事になるんですよね。彼女は、Yさんの事を凄く気にしていたようです。
Cさんは、一つ教えてくれました。
あなた、アガシ100%信じてはいけないよ。あなたの心傷つくから・・・
これから彼女は、エステシャン アガシでない彼女と遠距離恋愛が始まります。

Yさん、4日か5日に1回電話あります。お互い醒めた様な雰囲気です。
彼女も、来日時の為のPNとしか見ていないでしょうね。
先日、お店にいる時電話があり「あなた 浮気してないでしょうね。と怒られましたが」(笑)

Cさんは、お客でなく本当のチング(友達)として接してくれました。自然な感じでアガシに感じる(ムラ)がないのです。
韓クラから足が遠のく私です。

タイトル
投稿者

メール