新・表日記7  投稿
21投稿者:ちょわよ 01/21(金) 14:02

よぼせよさん
私は非常扉の無い、らせん階段を登ってきました。
今、日当たりの良い暖かい踊り場に辿り着きました。
上を見上げても霞が掛かっていて良く見えません。
下を見下ろすと登ってきたはずの階段が有りません。
居心地が良いからと留まっていると、この踊り場も消滅するのでしょうね・・・

ムラさん
宇宙人に恋をしてしまった中年オヤジはどうなってしまうのでしょうか?
すでに心は全て奪われてしまいました。
お金は、店のお客が「マンションが買えるほど使ったよ。」
と言っているの聞くことがあるので、私はまだまだです。
今は体が奪われるのを期待しています。(笑)

韓ドラは「ガラスの城」を観ています。
毎日帰宅後、家族一緒に楽しんでいます。
富者の経営者と庶民の女子アナのシンデレラ・ストーリーですが
向こうの人の恋愛に関する考え方や結婚観などが参考になります。
しかし韓ドラの現代劇って携帯電話が無いと成立しないほど
電話のシーンが多いですね。

タイトル
投稿者

メール