新・表日記7  投稿
13投稿者:よぼせよ 01/19(水) 10:13
お騒がせしました。
昨日の報告をいたします。
結局、18日はPNと食事して同伴をする道を選びました。
家では、19日今日に何かあるんでは?と思います。
PNに日程の変更を説明するのに思案してうまく伝えましたが、当日
先にお客さんを決めてたらしいです。そんなことが無いかを確認した
のに嘘をいって、他のPNをキャンセルしたようです。申し訳ない
ような、うれしいような気分です。ヨットハーバーの横でディナーを
予約して夜景を見ながらの食事、記念になった1日でした。
支払いも初めてでしたが、私が払うって言いだしてご馳走になりまし
た。どうしたことでしょうね。なけなしの諭吉が飛んで行きました。
お店に行くとあとで先輩がケーキを買って来店してくれて本当の
誕生日パーティーになってうれしい時間でしたよ。
(ケーキに名前くらいいれてよ)
プレゼントまで用意して頂きました。ほんとサプライズですよね。
また、超サプライズでPNからセーター、ママから靴下まで用意して
くれていてびっくり!!
この年で、最高の記念日になりました! 家族とは違った喜びです。

この1年、もっといいことが続きますように!!!
韓クラも、なかなか捨てたものではないですね 皆様


タイトル
投稿者

メール